このブログを検索

2014年4月22日火曜日

Analog44号 掲載予定SPレコード 決定

 6月15日発刊Analog44号へ掲載予定のSPレコードの演奏者と曲目が決まりました。
当初はヴァイオリンと声楽の演奏を掲載させて頂く予定でございましたが、声楽に
絞らせて頂き掲載をさせて頂く事に変更をさせて頂きました。
掲載予定の作品を決定いたしましたので発表致します。

ヴァイオリンはAnalog45号以降で掲載させて頂きます。

多くの皆様からご意見を頂きありがとうございました。


掲載予定作品

 1.カルーソ   人知れぬ涙    ドニゼッティ
 2.スレザーク  どこへ?     シューベルト
 3.シャリアピン    ボルガの舟歌 
 4.シュルスヌス   アデライーデ   ベートーヴェン
 5.パンゼラ             ため息     デュパルク
 6.ジーり    ラルゴ    ヘンデル
 7.ヒュッシュ  遥かな恋人にベートーヴェン
 8.メルバ   「歌に生き、恋に生き」トスカより プッチーニ
 9.ガルクリチ         ソルベーグの歌  グリーク
10.エレナゲルハルト彼に会って以来   女の愛と生涯より   シューマン 






0 件のコメント:

コメントを投稿